FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2017年1月5日(木)日経225先物、ユーロドル

本日1月5日(木)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
22時00現在の日経先物の日足チャートを載せました。
25本移動平均線で反発し、13本移動平均線に乗せました。
13本移動平均線はトレンド時の押し目になりやすいので、13本移動平均線の下にストップを置いて、買いで入るのも期待が持てそうです。
0105.png   


【ユーロドルチャート分析】
続いて、22時25分現在のユーロドルのチャートを載せました。
上が60分足で、下が15分足です。
01051.png
赤い直線矢印のように今日は上昇トレンドと見ていました。
60分チャートの黄色の箇所を15分チャートで拡大しました。
黒の短くて緩やかなトレンドラインで下げ止まったと思われたので、ここで買いを入れました。
思惑通り上昇し、60分チャートにあるピンクの丸のラインで利確しようと思っていましたが、ここに届かず、ずるずる下げて結局、同値撤退となりました。
利確が難しくて、これを何度もやってしまっています。

色々試行錯誤中ですが、アドバンスドホーミングFXという商材の手法がヒントになりそうだと思っています。
アドバンスドホーミングFXではトレンド相場とレンジ相場を「安定」と「不安定」に分け、7種の手法があります。
このような状況に応じた手法の切り替えが大切なんだなと痛感しています。
アドバンスドホーミングFXに関する
詳細・購入は







にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。