スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2017年1月6日(金)日経225先物、ユーロドル

本日1月6日(金)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
22時40現在の日経先物の日足チャートを載せました。
赤線13本移動平均線を終値ベースでは死守しています。
13本移動平均線付近では押し目買いのチャンスと考えています。
0106.png    


【ユーロドルチャート分析】
続いて、22時45分現在のユーロドルのチャートを載せました。
上が60分足で、下が15分足です。
01061.png
22時30分に雇用統計の発表があり、乱高下しました。
赤線は25本移動平均線、青線が13本移動平均線です。
60分チャートを見ると 、上昇トレンドが終わりを見せ始め、13本移動平均線が25本移動平均線を下回り、デッドクロス気味です。
15分チャートを見ると25本移動平均線と13本移動平均線が絡み、ピンクの丸直線を軸に動いてるようにも感じます。
上昇トレンド終了後のレンジ相場に入りそうな感じがしており、想定されるレンジは薄黄色で囲った範囲を想定しています。

現在、一生懸命読み込んでいるアドバンスドホーミングFXの相場判定方法によると、現在の60分チャートは「不安定なレンジ相場」になっていると思います。このような場合は利食いは早めにしないとすぐに戻ってしまいます。
アドバンスドホーミングFXに関する
詳細・購入は







にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。