FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2017年1月18日(水)日経225先物、ユーロドル

本日1月18日(水)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
22時35現在の日経225先物の日足チャートを載せました。
昨日、下値支持線を抜け、上値抵抗線に変わるかなと思っていたら今日の高値は白丸の箇所でピタリと止められました。
このまま調整に入っていくのであれば、このラインを使って戻り売りを狙いたいと思います。
0118.png     
      


【ユーロドルチャート分析】
続いて、22時45分現在のユーロドルの60分足チャートを載せました。
まだ薄黄色の上昇チャネル内にいてます。
赤丸で囲んだ価格帯は価格帯別売買高が少なく、値動きが反転しやすそうなので、ここに黒ラインを引きました。
ボリンジャーバンドの-2σにもタッチしてきているので、ここで長い下ひげがでれば一旦上にいくと思われます。 
01181.png  




現在、一生懸命読み込んでいるアドバンスドホーミングFXの相場判定方法によると、現在のユーロドル60分チャートは「不安定なトレンド相場」になってきているいると思います。このような場合はRSIを使ったトレードが有効です。
アドバンスドホーミングFXに関する
詳細・購入は







にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。