スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2017年1月24日(火)日経225先物、ユーロドル

本日1月24日(火)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
22時15分現在の日経225先物miniの60分足チャートを載せました。
波を描いてみました。     
赤丸の安値が短期的な買い目線の下限と見ていましたが、これをわずかに下回って再上昇始めました。
まだ上目線ですが、前の高値の黄色丸に抑えられれば、かなり買いが弱まっていると考えます。
0124.png  
        

1月31日販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX



【ユーロドルチャート分析】
続いて、22時30分現在のユーロドルの60分足チャートを載せました。
まだ薄黄色の上昇チャネル内にいて、その中心付近で黒いライン(軸ライン)も生きていそうです。
さらには薄緑色の上昇チャネルの中にいると見ています。
ただ1.08000~1.08100あたりに太い水平線が2本あり、ここで一旦上値が抑えられるのではないかとみています。
01241.png  
   

現在、一生懸命読み込んでいるアドバンスドホーミングFXの相場判定方法によると、現在のユーロドル60分チャートは「不安定なトレンド相場」になってきているいると思います。このような場合はRSIを使ったトレードが有効です。
アドバンスド・ホーミングFX





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。