FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2月6日からのユーロドル相場について

2月6日からのユーロドルの動きについて考えてみたいと思います

1時間足チャートを載せました
大きく見れば薄緑色の上昇チャネル内にいてます。
現時点では赤丸の高値を更新すべく、上に向かっています。
これを超えれば、文句なしに上昇傾向として捉えていいと思いますが、これを更新できなかった時のことも考えてみようと思います。
黄色の丸の安値2か所で引いたラインを赤丸の高値に合わせて平行に引いたラインで下降チャネル(薄黄色)を想定します。
赤丸の高値で抑えられる前に、この下降チャネルの上限で抑えられる可能性があります。
以上から、もう少しだけ買いで入っておくチャンスはあると思います。
0204.png 


 1月31日で販売を終了するはずだった「パラダイムトレーダーFX」ですが、2月15日まで販売を延長するとのことです。
現時点時点でのユーロドルの5分足をパラダイムトレーダーFXのテンプレートで開いています。
目線は上向きなので、上向きの買い矢印のタイミングのみでトレードすれば結構取れそうです。現時点では「買い」の最中ですがどこまで伸びるでしょうか?
02041.png 

先週木曜日と金曜日にかけてポンド円で209.3pips取れてます。

◆ 209.3pips獲得!(ポンド円)
http://paradigm-t.net/photo/72-3gbpjpy.png

50万円利益保障で返品対応をしている自信のあり方ですので、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?

2月15日販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。