スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2017年2月6日(月)日経225先物、ユーロドル

本日2月6日(月)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
22時15分現在の日経225先物miniの60分足チャートを載せました。
赤丸の19065円の高値に白ラインを引き、このラインからの反発買いを狙っていましたが、黄色丸の陰線であっさりと下抜けしてしまいました。
上値は上値抵抗線に抑えらてており、下値は赤枠もゾーンで支えられています。
値動きが収縮してきており、大きく動くエネルギーを貯めているように思えます。
0206.png 
 
 


【ユーロドルチャート分析】
続いて、22時25分現在のユーロドルの60分足チャートを載せました。
大きな目線では薄緑の上昇チャネルの中ですが、高値を更新できずに、想定している薄黄色の下降チャネルで推移始めています。ただ黒の水平線は赤丸のように一度反発しており、現時点でも下ひげで反発しています。
再度上昇していくには、この下降チャネルを上抜けしていかないといけません。 
02061.png  
 


 1月31日で販売を終了するはずだった「パラダイムトレーダーFX」ですが、2月15日まで販売を延長するとのことです。
よくあるパターンですね(笑)
22時34分時点でのユーロドルの5分足をパラダイムトレーダーFXのテンプレートで開いています。
矢印が出た方向にトレードをします。しっかり下降トレンドが出る前に売りサインが出ています。
02062.png  



50万円利益保障で返品対応をしている自信のあり方ですので、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?
2月15日でほんとに販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX




現在、一生懸命読み込んでいるアドバンスドホーミングFXの相場判定方法によると、現在のユーロドル60分チャートは「不安定なレンジ相場」になってきているいると思います。このような場合はRSIを使ったトレードが有効です。
アドバンスド・ホーミングFX






にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。