FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2017年2月8日(水)日経225先物、ユーロドル

本日2月8日(水)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
21時55分現在の日経225先物miniの60分足チャートを載せました。
黄色の上値抵抗線が引けていました。
白丸のローソク足で抜けたように見えましたが、白ラインが上値抵抗になっていたこともあり、2本連続の上髭で一旦戻されました。
それから 青丸の陽線で明確に上抜けしました。
そのまま直近高値の白ラインも抜けました。
そしてそのラインに戻って押し目を付けていくタイミングで買いを狙っています。
0208.png


【ユーロドルチャート分析】
続いて、22時10分現在のユーロドルの60分足チャートを載せました。
小さな下降チャネルを形成しながら下げていっています。
もう少し下には上昇の起点となった赤丸の安値があり、ここの黒いラインを割ってしまうと、売りがさらに優勢になってしまいます。 
02081.png 
  
 


 1月31日で販売を終了するはずだった「パラダイムトレーダーFX」ですが、2月15日まで販売を延長するとのことです。
よくあるパターンですね(笑)
22時18分時点でのユーロドルの5分足をパラダイムトレーダーFXのテンプレートで開いています。
売りの矢印しか出ていません。流れは下向きなので、トレンドは捉えていそうです。
02082.png    
50万円利益保障で返品対応をしている自信のあり方ですので、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?
2月15日でほんとに販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX




現在、一生懸命読み込んでいるアドバンスドホーミングFXの相場判定方法によると、現在のユーロドル60分チャートは「不安定なトレンド相場」になってきているいると思います。このような場合はRSIを使ったトレードが有効です。
アドバンスド・ホーミングFX






にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。