スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2月13日からのユーロドル相場について

2月13日からのユーロドルの動きについて考えてみたいと思います

1時間足チャートを載せました
先週金曜日くらいから下降チャネル内で推移し始めました。
その下降チャネル内で黒のライン(軸ライン)が引けています。
下降チャネル内で下落しながら、このラインでもよく反応しています(赤丸)
赤枠で囲ったピンクの丸ラインと青線の水平線が重なったエリアで、直近抑えられているような感じです。
綺麗な下降トレンドが出ていますので、水平線やチャネル上端などで戻り売りえお狙えると思います。
0211.png 


 1月31日で販売を終了するはずだった「パラダイムトレーダーFX」ですが、2月15日まで販売を延長するとのことです。
先週火曜日は、131pips獲得できます。

わずか10万通貨でも、たった1日で
【13万1000円】の利益です。


【 先週火曜日の結果 】

◆ 131pips(ユーロ円)
◆ 13万1000円(10万通貨)
02092.png 
パラトレには以下の5つの強みがあります。


1)サイン表示の通りに取引できるので、
  初心者でもすぐ実践できる。

2)矢印サインの精度の高さ

3)実践者には利益を50万円保証
  
4)全額返金保証制度

5)現在進行系で稼げる(先週火曜日は13万円)

    
50万円利益保障で返品対応をしている自信のあり方ですので、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか?
2月15日でほんとに販売終了!【利益50万円保証】パラダイムトレーダーFX




現在、一生懸命読み込んでいるアドバンスドホーミングFXの相場判定方法によると、現在のユーロドル60分チャートは「不安定なトレンド相場」になってきているいると思います。このような場合はRSIを使ったトレードが有効です。
アドバンスド・ホーミングFX






にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。