スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チャート分析】2月20日からの日経225先物、ユーロドルの相場について

明日2月20日からの日経225先物とユーロドルの動きについて考えてみたいと思います

まずは日経225先物の週足チャート(上)と60分足チャート(下)を載せました
上の週足チャートをみると19700円の高値が明らかに意識されています。
そして直近は赤ラインで三角持ち合いを呈しています。
ここを下に抜けていくのであれば、そのままずるずる下に行ってしまう可能性があります。

続いて下の60分足チャートです。
19490円と19020円でフィボナッチラインを引きました。
青線の25本移動平均線に近づいています。
まずはここで反応するか確認です。
ここを超えると赤丸の安値があり、フィボナッチの38.2と50の間なので、戻り売りにはいい価格帯です。
基本は下目線で行こうかと考えています。
02191.png    
 

日経225先物の新しい商材が発売されました。
日経225先物のトレード手法のマニュアルと自動売買用戦略ファイルです。簡単で誰にでもできるようにロジックを考案し、チャートにローソク足と2つのインディケーターだけを表示して、トレードできるようにしてあります。
発売を記念して3月2日まで17,800円(自動売買戦略ファイル付き:19,800円)にて購入できます。
値上げ後は、22,500円(自動売買戦略ファイル付き:25,000円)となります。

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法





続いてユーロドルの相場を見ていきたいと思います。
4時間チャートを載せました。
下降チャネルを上抜けています。
その下降チャネルの高値と安値でフィボナッチラインを引きました。
下降チャネルからの上昇はフィボナッチの0.5(赤ライン)で押さえられました。
この戻りでさらにフィボナッチを引いています。
現時点で0.5ラインがすぐ下にありますが、ここでの反発の根拠は薄く、ここより0.618や0.786付近で揉まれてから動いていくように思われます。
02192.png


【新商品のご案内】
あの有名なトレーダーFX-JINさんが開発した最新のシステム「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」!
特徴は

・普通の人が資産1億円を現実的に目指せる!
・ほったらかしで資産が増えていく!
・設定さえしてしまえば、世界最高峰のファンドのトレードが、自動でコピーされる!
・ほったらかしなので、自由な時間を確保できる!
・最近5ヶ月の成績も、34.77%という驚異的な数値!
・数百種類のEAを組み合わせる高度なトレードを自動再現!
・人間ではできないような、連続ポジションも可能に!
・損切りも徹底しており、EAの組み合わせだからこそできるトレード!
・リスクをできるだけ排除した、安定した資産運用が可能に!
・自分でトレードする必要がなく、ストレスフリー!
・1ヶ月で300回のトレードをすることも!
・世界最高クラスのトレーダーから毎週レポートも届く!
・会員限定ページで成績をリアルタイムで公開!
・シンガポールのファンドマネージャーが現役で活用しているEAも特典で無料プレゼント!
・新しい収入の柱を作ることが可能!
・より安定し、自由な人生を手に入れる!

などなど、クロスリテイリング株式会社の
総力を上げて作られたプロジェクトです。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : 日経平均先物取引
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。