スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kanmei225明日値上げ!【チャート分析】2017年3月1日(水)日経225先物、ユーロドル

本日3月1日(水)の日経225先物とユーロドルのチャート分析を行います


【日経225先物チャート分析】
21時15分現在の日経225先物miniの60分足チャートを載せました。
昨日の夜に19000円を試しに来ましたが、19020円で止まりました。
そこから今日はギャップアップで始まり、19500円を超えてきています。
一気に上げすぎのような気もしますが、赤枠で囲ったエリアでは買い支えが入りそうなので、この付近での動きを見て買いで入れるのではと思っています。
0301.png   


日経225先物の新しい商材が発売されました。
日経225先物のトレード手法のマニュアルと自動売買用戦略ファイルです。簡単で誰にでもできるようにロジックを考案し、チャートにローソク足と2つのインディケーターだけを表示して、トレードできるようにしてあります。
発売を記念して3月2日まで17,800円(自動売買戦略ファイル付き:19,800円)にて購入できます。
値上げ後は、22,500円(自動売買戦略ファイル付き:25,000円)となります。
今日、基本ロジックを大幅に改善されたようです。。

改善した結果は次の通りです。

・勝率が50%を超えた。(現行は40%代後半)
(損小利大で50%未満でも利益はあり)
・最大ドローダウンが1000円まで抑えられた。(現行は1300円)
・ドローダウンの期間も1ケ月半以下まで抑えられた。(現行は2ケ月)
・月間成績マイナスは年1~2月、月100円以上のマイナスは年1月以内(目標は0)
・総合成績は2割ほど向上した

Kanmei225~簡明過ぎて失敗できない日経225先物トレード法




【ユーロドルチャート分析】
続いて、21時25分現在のユーロドルの60分足チャートを載せました。
上向きに転じたきっかけのエリアを水色にしています。
現時点で水色エリアの下限付近かつ、フィボナッチの0.786のライン付近です。
ここで反発できないなら、流れはしたむきになるだろうと考えています。
03011.png 

    

  



【新商品のご案内】
あの有名なトレーダーFX-JINさんが開発した最新のシステム「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」!
特徴は

・普通の人が資産1億円を現実的に目指せる!
・ほったらかしで資産が増えていく!
・設定さえしてしまえば、世界最高峰のファンドのトレードが、自動でコピーされる!
・ほったらかしなので、自由な時間を確保できる!
・最近5ヶ月の成績も、34.77%という驚異的な数値!
・数百種類のEAを組み合わせる高度なトレードを自動再現!
・人間ではできないような、連続ポジションも可能に!
・損切りも徹底しており、EAの組み合わせだからこそできるトレード!
・リスクをできるだけ排除した、安定した資産運用が可能に!
・自分でトレードする必要がなく、ストレスフリー!
・1ヶ月で300回のトレードをすることも!
・世界最高クラスのトレーダーから毎週レポートも届く!
・会員限定ページで成績をリアルタイムで公開!
・シンガポールのファンドマネージャーが現役で活用しているEAも特典で無料プレゼント!
・新しい収入の柱を作ることが可能!
・より安定し、自由な人生を手に入れる!

などなど、クロスリテイリング株式会社の
総力を上げて作られたプロジェクトです。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金運を高めるルチルクウォーツ入りパワーブレスレット!運気を引き寄せましょう!
先物ブログランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
あなたは何人目?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール
テクニカルアナリストになったサラリーマンの私が日々の相場の動きを分析します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。